明日は西院フェス、

明後日はボロフェスタ2022にて

私の思い出キャンプです。


どちらのイベントも

数年ぶりの出演となります。


西院フェスは真夏の印象。

セッティングだけで、

すでに汗だくになった思い出があります。


今年は秋も深まりつつあるこの時期の

開催ってことで、新鮮な気持ちです。


今後は京都の秋の名物となっていくのかな。


西院フェスは歩いてたら

誰か友達に会うような、

そんな楽しみがあります。


私の思い出は15:55〜春日幼稚園で

アドベンチャーです。


FullSizeRender



ボロフェスタは年ぶり?

まさかオファーもらえるとは

思ってなかったです。ありがたいです。


IMG_3012



以前にボロフェスタに出演したときは、

高校のとき毎日のように遊んでた友達が

見に来てくれました。

一緒にスチャダラパーを見て、

俺は感激しました。


スチャダラとは一緒に写真も撮ってもらえて

いやー泣けたっすマジ泣けたっすでしたね。

ボロフェスタ、

最高に楽しかった思い出です。


198F8ABB-4C35-49AF-A949-68FEF95D4C82



今年のボロフェスタもいいものにしたい!!


私の思い出は12:30〜アドベンチャーです。


FullSizeRender





わたしはダブルヘッダーなので、

このあと大阪へ行って弾き語りです。


イヌガヨじゃっく、のら犬タビーさん

というマブいダチたちと。


IMG_2739


こちらもよろしく!



先月からnote

登山正文メンバーシップやってます。

未公開音源、未公開動画、コラムなどアップしてます。月額2,000円です。高いです。

なので、どうしても入りたくて仕方ない

という方のみご参加お待ちしております。