昨日、発表しましたが、
8/16(月)に予定していた
私の思い出、京都磔磔ワンマンキャンプを
無観客配信キャンプに変更しました。
詳しくはこちらをご覧ください。

https://watashinoomoide.com/archives/1012


また、8/7(土)大阪tide poolで開催の
NOMURA EXPOにソロで出演が
決まっていましたが、
出演を自粛・辞退いたします。

8/8(日)名古屋鑪ら場で開催の
歌え!ドラマーたちには
スタッフで参加予定でしたが、
こちらも同様に自粛・辞退いたします。

人流を抑える目的で私の思い出は
磔磔無観客キャンプを決断しました。
それなのに、自分が8/16までに
県またぎの移動をするわけにはいきません。

主催者、関係者のみなさまには
ご迷惑をおかけしますこと、
深くお詫びいたします。


はたしてこれが
正解なのか、最良なのかはわかりませんが
考えぬいた結論です。
それにしたがって自分は行動する
と決めました。

配信キャンプに変更する
と決断したからには、

配信でしかできないこと
磔磔でしかできないこと
私の思い出にしかできないこと

を8/16にやります。

私の思い出にとって
新しいチャレンジ、
新しいアドベンチャーです。

この新たなアドベンチャーに
自分はいまドキドキしております。

ワイはやるどー!!



明日は少し久しぶりに
FM京都αステーションに出演します。
俺と中居貴族の2人で出演です。
16:00〜
「GOOD & NEW KYOTO」
という番組です。



新曲が流れます。
ぜひ聴いてください!!