ブログネタ
2008年を振り返りましょう! に参加中!
まったく正月だからってすぐダラダラしやがって。
わかるか?今な、100年に1度の不況なんやぞ!
モチばっか食ってる場合ちゃうやろが。
まったくおめでたいぜ、おまえはよ。
世界恐慌の本でも読んで勉強せぇ!

と2009年の俺に2008年の俺からのメッセージ。

今年を振り返ろう。
…と思ったけど、文字数が足りないのでやめよう。
かわりに誰かの悪口でも
…と思ったけど、文字数が足りないのでやめよう。
かわりにオールザッツ漫才の感想でも
…と思ったけど、文字数が足りないのでやめよう。

あー、百人一首したいわ。
無理なら坊主めくりでもいい。
決めた。来年は時雨殿に遊び行くぞ!!

この段階で来年の目標が決まっているなんて、
俺もなかなかたいしたもんだ。と思うことにしよう。

それではみなさん、今年もお世話になりました。
来年もがんばりましょう。アデュウ!